Tanglewire
| Top |
マネキンへの道、後僅か
っはよーざいヤース。今日は早めに出勤してみました。
うちはフレックスタイム制を導入しているので、早く来れば早く帰れるのサ。でまぁ帰ってFFやるわけですけどね……そんな真面目だか不真面目だかよくわからん僕です。

昨日、日曜日。忍者でちまちま狩りをしてレベル10に到達しましたー。何だか楽しくてあっという間だったな。
これで次にやるべきことは以下に絞られました:
赤をレベル20まで育てること
獣人印章を20枚集めること

こんだけ終われば、もうマネキンを手に入れたも同然だ。ふっふっふ。

ちなみに、ついでにその他の懸案事項をまとめておくとこんな感じ:
オステア・属性杖のための金策をすること
両手棍のスキルを100にすること
調理スキルを30にすること
4月パッチまでに召喚士をレベル50にすること
黒魔道士をレベル20まで育成すること
調理スキルを60にすること
シーフをレベル25まで育成すること

上が優先度高くて、下が低い。
あとねー、裁縫メガネを取るってのもあるんだけど、これはだいぶ先になりそうなので入れないでおきました。メガネ好きなんだけどさあ、うちのLSメガネ率高いんだよね。希少価値が低いので……というよくわからない理由で後回し。

さてさて。
上の懸案事項に、4月パッチまでにレベル50と書いてありますが、理由はこちら。



FINAL FANTASY XIより。
レベルアップに必要な経験値の軽減について

実際ねぇ、ヒドい修正を予想するひとは多いですが(今までの恨みだろうなぁ)、僕は前回に続き今回も期待してます。高レベルのひとの中にはどうも「早く上げて損した」と怒ってるひともいるようですが、別にいいじゃんねぇ。早く75にしたってことで得したことのほうが多いだろうし。
低レベル救済としては──もし本当に額面通りの修正が行われれば──かなり良いパッチになると思われます。うん。
で、僕はこの新経験値テーブルでレベル上げをしたいから、それまでにレベル50にしとこうかなっと思っている訳です。

ちなみにねぇ、前にも言ったようにレベル上げパーティには入っていないにも関わらず、ENMのおかげで現在レベル47です。こんなんで本当にいいのか! いいよね?
[PR]
by tanglewire | 2005-04-18 10:11 | online game
<< FFXI、世界のニュースに 「全部入り」の実力 >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧