Tanglewire
| Top |
「全部入り」の実力
ウヒョーイ、W31S購入してきましたよー。
予約していた店で届いたか訊いてみると、なんだか雲行きが怪しく「お渡しは月曜日になりますねぇ」とかシレッと言われたんで、じゃあキャンセルして下さいと言い放って他の店で機種変更手続きしてきました。

まずですね。手に持つと、思ったより小さい印象がありますね。厚みがあるものの、重量が意外なほど軽いせいでしょうか。
スライド部分は小気味よくシャコッと出てきます。モックアップだとスコーンって感じだったんだけど、実機だとシャコッですね。これ、微妙な違いだから文字では表しづらいんだけど……最後に少しスライドのスピードが落ちる感じでしょうか。これがオイルダンパーの力か?
画面はもう文句ないくらいキレイ。操作サクサクも前情報に偽り無し。カメラはまだ試してないんだけど、このカメラで撮られた画像は見ました。これもキレイ……だけど、しいて言えばちょっとノイズが乗ってるのかな? 僕は撮った写真をウェブサイトに載せる以外の用途で使わない予定なので、このレベルのノイズなら全然問題なしです。
でねー、これは期待していたわけじゃないんだけど、FLASHが携帯で動くって結構感動ですね。メニューとかこれ全部FLASHなんだろうな。キレイな画像がスムースに動いてます。待ち受けにもできるのねー。家に帰ったらなんか作ろう。

悪い点ですが、まずキーがちょっと押しにくいかな。スライドさせると申し訳程度のサイズで出てくるテンキー。僕はあまり不便を感じなかったけど、これじゃあ押せねえよ! ってひともいるはず。
あとこれはこの機種に限った話じゃないんだけど、スライドっていうスタイル自体が僕にはどうも苦し紛れにひねり出したアイデアに見えて仕方ない。あんまり利点なくないですか? これ。折畳みの方がずっと利点が多い。きっとこれは、目新しさを狙った苦肉の策に違いない。だってね、すっごい持ちづらいもん。メール打ってる時。
他には……そうだなぁ、やっぱりちょっと分厚いかな。個人的には許容範囲内ですが、3センチ弱あります。嫌だっていうひとは嫌かも。

昼に入手して、ちまちまと暇を見つけていじくってこんな感じの印象です。参考になるかしら。
よーし、週末はいじり倒すぞー。
[PR]
by tanglewire | 2005-04-15 19:37 | etc.
<< マネキンへの道、後僅か やって来たトラ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧