人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
なんだこれ?
FINAL FANTASY XIより。
2月下旬のバージョンアップで追加される項目について

なんだかよくわからないけど、また新要素です。
読み解く限り、クエストをこなしてBCへ到達してそこで勝利すれば報酬と経験値。ただしBCへ入るのにはオーブを必要とせず、そこで死んでも経験値ロストはない。「ENMクエスト」という名前の新システムは、こんな感じだろうと思われます。
「エンプティーノートリアスモンスタークエスト」という名前から予想するに、プロミヴォンのフィールドを再利用したクエストだろうなという予想までは成り立つんですが……その他は全然わかんないなー。

問題はレベル制限ですよね。
大勢で挑むのかひとりでもできるのかわかりませんが、大勢ならレベルのばらけは揃えないと調整できないでしょうから、どこかのレベルで制限されるでしょう。そうすると装備集めるのが面倒だーとか時間合わせて計画たてなきゃーとかになるので、やっぱり客足は鈍いと思います。
そのあたりどう解決してくれんのかな。楽しみに待っていることにします。

つか、次回パッチ異様にでかくない?
by tanglewire | 2005-02-21 19:00 | online game
<< 召喚士のパーティ穴埋め的動き方... あーあ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧