Tanglewire
| Top |
空へ
明けましておめでとうございまーす。
なんか去年は暗いニュースが相次いだ感じだけど、今年はどうなんでしょうね。東海沖地震が今年なんじゃないかってウワサもちらほら。勘弁して欲しいものです。

結局12月にはFFにログインできませんでした。折角なので(ウェブマネー無駄にするのももったいないし)月が替わってからログイン。予定していた通り、引退表明をしました。
引退です。そういやこのblogには書いてなかったっけね。理由はもう十分にプレイ時間が取れなくなったのがひとつ、現在のレベル以降(60〜)に魅力を見いだせなかったのがひとつ。あと最大の理由が、運営方法にどうしても反感を覚えてしまい、お金を支払うことに納得がいかない、というものです。これはよく友人から潔癖症なんじゃないかと言われるんですが、消費者である以上は満足できないものにお金は支払えないということで。
とはいえ、長い間プレイしてきたゲームで、仲良くなった友人たちと会えなくなるのはやはり寂しいし、嫌なものです。たまにチャットしに戻ってしまいそうだ。

というような話をLSですると、ミスリが「引退する前に空へ連れていってあげよう」みたいなことを言ってくれました。
空! なんか遠い世界の話みたいに感じていたけど、あといくつかミッションをこなせば(といってもこのレベルだったらおんぶにだっこだろうけど)行けるんだな。せっかくの申し出なので甘えさせてもらいました。今月は頑張って最後のひと花を咲かせよう。

その他。
某バロがメタルギアソリッド3を貸してくれたので、どうせなら……ということでメタルギアソリッド2から再プレイ中。これも発売当時にバロの家でやらせてもらって、ひと晩PS2を占拠してクリアした思い出のゲーム。なんか、今は廉価版が出てるのね。MGS3の発売にあわせたのかしら。
ゲームとしては、僕はMGS2が1番好きっぽいです。ストーリーはMGS1が1番好き。3はどうなんだろう。

と、そんな感じ。
たぶん今月はFFの話が多くなるんだろうなぁ。今月で最後と思うと惜しくなってくるから恐いもんです。
[PR]
by tanglewire | 2005-01-05 11:50 | online game
<< 電車男と名もなき人々(その1) ナイスショット! >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧