Tanglewire
| Top |
蚯蚓BC、再び
やー、なんか軽くお久し振りな感じです。
これはあまり大きな声では言えないんですけどね、会社に勤めながらフリーでも何件か仕事を請け負ってるんですよ。先週末と昨日の月曜日はそれでちょっと忙しかったッス。
とはいいつつもしっかりFFはやったんで、まぁスケジュール管理の問題ですな。

土曜日は、先日行った40BCNMミミズに味をしめた連中が、再びスターオーブを手に集まりました。
……と書くと簡単に聞こえるけどねぇ。この企画が立ってから改めてモグ金庫を覗いてみたら、獣人印章が33ヶしかなくって。ゼロたんも36ヶしかないから直前に楽な相手倒して稼ぐーとか言ってたんだけど、これが結構出ないんだわ。普段ぼろぼろ出る(気がする)アイテムも、欲しい時には出ないもんですねー。
レベル1だったシーフでサルタバルタをうろうろし始めたのが夕方5時、それから約束の21時ギリギリまで楽〜丁度を狩って上がったレベルが6! 集まった印章が6ヶ! ひとつたりないので、現地近くのグスタベルグでケントスくんに手伝ってもらいながら最後の1ヶを入手したんですが……よく考えたら、現地近くで狩ったって印章をオーブに換えにジュノへ戻らなきゃいけないんだよね。急いでデジョン→交換→飛空艇でバストゥーク。ゼロたんも無事に印章が揃った様子で、ちゃんと全員で開始できましたとさ。ちょっと遅刻してゴメンよ。
今回の参加者はヒヨ、わたるん、ファイズたん、ミスリ、僕、ゆっくん、ケントスくん、モモちん、ゼロたん(オーブ消費順)。アイテムにもハズレらしいハズレはなく(ミスリがハズレとか言ってたけど、それでも20万ちょっとの稼ぎ)、誰も死なず、最短記録も短縮して、有意義なBCでした。皆慣れたもんだわ。

日曜日は、夜7時に約束して固定パーティの皆さんとまったりサポ上げ。戦士は32になりました……これでメイン65まで安泰だわ。彼らとは、火曜日にメイン上げをする約束をして別れました。今夜ですな。
で、夜7時まで何してたんだっけな。今思い出そうとしてるんだけど、ちょっと思い出せず。補給クエストだっけかなぁ……うーん。

月曜日。仕事は定時に終わり、昼休みに買ったマスターズガイドシリーズを読みながら帰宅。これ便利ねぇ……。結局ギルド・ワールド・ジョブ全部買っちゃいました。FF11のサイト検索して見れば情報は手に入るんだけど、こういうデータ本って好きなんスよね僕。寝る前にごろんと寝ころんで読んだりしてると楽しい。
帰宅後は武器スキル上げへ。行った場所はいつものエルディーム古墳です。上げたのは片手棍で、いくつくらいだっけな。110くらいになったのかな。
その他に、ゼフィスとファイズたんとワルと4人でスタースピネル取りにも行きましたなー。ファイズたんの分を取って、僕の分もお願いしたかったんだけど、ライバルが来ちゃったのとファイズたんが眠そうだったのとで帰りました。また今度でーっていう話に。約束バッジが欲しくってさー、あれ良いよね。

さてさて、そして今日火曜日は、前途の通り固定パーティでレベル上げですよ。ナイトは@2000程度でレベル61……あぁ、これが上がったらNext30000ゾーン突入ですよ。未知の領域だなぁ……ダレずにやっていけるかしら。
[PR]
by tanglewire | 2004-08-31 12:09 | online game
<< いざハフマン島へ(その1) まだ見ぬ世界に思いを馳せて >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧