Tanglewire
| Top |
まだ見ぬ世界に思いを馳せて
先日の闇の王戦で無事にランク6になった僕は、以前欲しいなぁと思ってその後すっかり忘れていた「共和国軍マント」を引き換えにバストゥークへ向かいました。昨日のことです。
ところが、改めて他国のコンクェスト品を引き換えようとすると、これ高いなオイ! ランク6のものが32000pts.って何すか。今現在の手持ちは15000pts.と少し……くそう、こんなことだったら遊びで魔戦士外套とか引き換えなきゃよかった。
ということで、共和国軍マントはおあずけをくらいました。しばらくビークマント+1で頑張ろう。

でまあ、そんな寂しい戦績ポイントを少しでも潤そうと、僕は補給クエストの旅に出たのでした。アウトポストテレポも使えるようになりたかったしねぇ。
で、4ヶ所(サルタバルタ、リ・テロア、バルドニア、クフィム)巡って昨日は落ちました。めんどくさいね、ヴァナ1日につき1ヶ所っていうのはさ。ウィンダスはうちのサーバーでは現在1位なんですが、その割にはあとヴォルボー行けばそれで全部です。
来週はエルシモとかクゾッツが支配下になるといいなあ。

でまあ、活動報告は上記のような感じですが。
今回の本題はむしろこっちです。出ましたねー、プロマシアの新情報

細部のレビューなんかは有名サイトさんや各雑誌にまかせて、ここでは装備の話をしたいと思います。
いやね、僕はレベル上げするにもお金稼ぎするにもレアアイテム狙うにも、気に入ったグラフィックの装備がないと気合いが入らないタチなんですよ。こういうひとって多いんじゃないかなあ。
そんな僕は、プロマシアで追加になる新しい装備の発表はまだかまだかと手ぐすね引いて待ちかまえていたワケですよ。そこで今回の発表。

追加になることが判明したのは、昔のアラブの金持ちが着ていそうなシャイル装束。三国志に出てくる鎧みたいなバローネ装束。ちょっとネイティブ・アメリカンっぽい、暖かそうな布と革でできたバイソン装束。まるでタトゥーみたいな模様が入った、民族感溢れる装飾がかっこいいイギラ装束の4種類。同じものをタルタルとガルカが着ていることから、種族縛りはなさそうです。けど当然ジョブ縛りはあるんだろうなー。
武器はナギナタトゲトゲしい鎌斧のような武器、の3種類の画像が出てます。片手剣と片手棍が見たかったなぁ。
どれもテクスチャが細かく、意匠の凝らされた装飾が施されていて、PC版でプレイしているひとはそのあたりも堪能できるでしょうねー。僕ぁPS2だからさ……。

きっとこの他にも、既存の装備のテクスチャ違いとかもあるでしょうし、今回の追加ディスクと大型パッチで装備面の楽しみはだいぶ増える感じですねー!
さて、まだ見ぬ新しい装備のために、レベルでも上げておくかなー。時間は相変わらず少ないけれど、何とかプロマシア発売までに65になりたいな。
[PR]
by tanglewire | 2004-08-27 11:55 | online game
<< 蚯蚓BC、再び クラブ・ミュージックは地下で育つ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧