Tanglewire
| Top |
気の早い男の話
昨日お休みさせていただいたお陰で、風邪が良くなりました。しかし、僕もまだまだ健康管理がなってないな。気をつけないと。
皆さんも、もう寒いんだからトランクス一丁とかで寝ちゃ駄目ですよ。

SWGの日本語版が、今日からβテスト開始らしいです。
開始時はサーバーひとつで、このサーバーではスキルを自由に上げ下げできるらしい。色んなことを試して不具合を報告してほしい、っていうことでしょうねー。
で、正式サービス前にはキャラクターデータは一斉削除されるんだけど、その時期が正式サービス開始の2週間前だかそのくらい。つまり、それだけ他のひとより先行できるわけですね。SWGみたいなスキルベースのゲームで先行しても何も美味しくないんだろうけど、自分のキャラクターを早く育て上げたい! 少しでも早くSWGを始めたい! というひとには有利かもだ。
とはいえ、クローズドβだからまず抽選で選ばれないと無理なんですけどね。僕も応募したかったけれど、もちろんマシンがないので応募はしませんでした。クゥ。

12月は出費が多そうだから、自作PC貯金を始めるのは年が明けてからでしょう。そうすると、参加は春頃からになるのかなー。どんなキャラクターを作ろうかとか、今から考えてんですが……さすがに気が早すぎるかな。

おっと、その前にドラクエ8がありますね。今月末発売か。
最近、買うゲームの寿命が短くなってきたのだけど、ドラクエ8はゆっくり長く遊びたいキモチです。

あとなんか書くことあったかな……。
あ、m-floの新マキシ「let go」買いました。もろバラードって感じで好みが分かれるかとは思いますが、相変わらず質が高い! カップリングの「The Other Side Of Love」は坂本龍一の曲のカバー、僕はオリジナルの方が好きです。
また初回版には、7月に行われたSTUDIO COASTのライブより「miss you」が収録されてます。僕はこのライブへ行ったんですが、楽しかったなぁ。やっぱm-floはライブっすね。早くも次のライブを楽しみにしてます。

基本的に、先の楽しみを待ちかまえてうずうずするのが好きなタチです。遠足の前日とか眠れなかったもんなぁ……だが、それがいい!
[PR]
by tanglewire | 2004-11-17 15:29 | online game
<< 「ゲームは一日1時間まで!」 アップル、ソニー、セガ、任天堂 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧